SSブログ

スキマスイッチ 炎上 [芸能]

料亭をdisったそうですけど、なんか店的には
それほど対応が悪かったわけじゃないように思えます。

そんなに大意がなくて面白くするためだったのかも
知れないですけど、実名出しちゃったらマズイな・・・

店の名前出すにしてもなんかそこでひねってユーモアっぽく
替えるだけのテクニックは磨いて欲しかったです。

お笑いとか話の人じゃないからそれは求めちゃいけないんでしょうけど・・・

ホントにもっとdisるべき店や企業ってたくさんありそうなもんですけど(-_-;)
そういうところは上手だから有名人とか著名人とかには、特別対応でおもてなしするから
disられるってことはないでしょうけどね(-_-;)(-_-;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い看護婦グリーンスムージ テレビ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。